輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

神田店のセールは本日と明日で終了です!(東京 生地 ファン)

2013-07-26 11:24:42 | 神田店の情報

昨日は たくさんの方にご来店いただき、
ありがとうございました。

神田店で、たくさんのお顔なじみのお客様にお会いして
とても、充実した一日でした。

生地の値段を知ると
2枚をどちらか1枚にと迷っていた生地が2枚から、3枚、4枚となり
まとめ買いをする方が続出!

確かに この3日間は
とってもお買い得です。

明日まで このセールが続きますので
是非、お時間を作ってご来店ください。

自信を持って言います!

「絶対に、来てよかった!っと思いますよ!!」

午前中から、夕方まで生地選びを楽しんでいる方も多く
お疲れになったら
是非、ソファーのある休憩コーナーで一息入れてください。

よく冷えたミネラルウォーター、
インスタントですが、緑茶・コーヒーも飲むことができます。

また、キャンディーも ご自由にどうぞ。

甘いものをちょっと補給すれば
また、生地を探すエネルギーがわいてきますよ!!

ファンでは1時間の生地選びは普通で、
2~3時間から6時間ほどじっくり選んでいかれる方もいらっしゃるんですよ。

0628-2.jpg

ちょっと、ソファーで
休憩しながら
どうぞ、ゆっくり生地をお選びください。

ファンのお得なセールは明日までです!

昨日も、生地のかたずけをしていましたら
お宝な生地が下の方から出てきましたので、
棚に戻しておきました。

まだまだ よい生地が
ごっそりありますので
是非、ご来店ください。

スタッフ一同、心より
皆さまのご来店をお待ちしております。

ペコリ_(._.)_



※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※

face bookで盛り上がってくださる方は こちらから⇒


☆ファン神田店のセール情報配信サービス

こちらのアドレスに空メールを送ってください。

shop.fan8.jp
☆ネットショップのセール情報はメルマガでお知らせしています。
メルマガ限定セールもありますので是非、ご登録ください。
登録はこちら⇒
縫える人にも!縫えない人にも!
大人気のファンのパターンオーダー⇒





FANのホームページ作品集はこちら⇒

アメブロの作品集も始めました!⇒

アメブロで読者になってください!⇒



※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。