輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

穴ぼこりん ミッソーニ・ワンピをきてショップに・・・(輸入生地ファン)

2011-02-23 19:17:30 | ゆさこのないしょ話
ジャージーを下の釜に巻き込んでしまい、穴ぼこがある 私の手作りワンピース。

昼間はあったかいので、仕入先の商社に着て出かけました。

ヨーロッパに3ヶ月ごとに仕入れに出かけるWさんに、

「ミッソーニですね!いいじゃないですか」

といわれて、赤面。

穴ぼこをそっと見たら、脇の下に隠れていました。

見えないはずと判断して、胸を張って

「私が作ったんですよ!」と言っちゃった!!

ほめてもらえてうれしい!!(ほめ言葉は素直に、大きく受け止めるタイプなんです)

ショップのスタッフにも好評でした。

「できないって言うわりに、凝ったデザインに挑戦しますね!」なんていわれて、(ほめ言葉じゃないかな?)

さらに、うれしさがアップ!

ミッソーニのワンピースのおかげで、今日一日、とってもハッピーでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。