輸入生地の店 神田fanのないしょ話

神田で生まれて48年 ヨーロッパの輸入生地専門店 FAN より
ステキな生地のお話をご紹介します

コギレ入荷!と山下達郎さん♪(東京 生地 ファン)

2012-11-08 17:14:17 | 作りました!

一時、品切れになっていましたコギレ・ハンガーサンプルが
入荷しましたので、ご報告です。

このコギレで帽子や小物、バックを作る方も多く
ファンでも 大人気のコーナーです。

さっそく、私も
音楽プレイヤーのケースを作りました。

ポーチ1.jpg

100円ショップで買ってきた
柔らかなファスナー付のケースに
好きなツィードを縫いつけただけです。



ポーチ2.jpg

このツィードはフランスのマリアのもので
生地は1点のみの入荷で
即完売した幻のツィード。

ファーがついていて
可愛い生地です。

私は、こうして
毎日、このツィードを持ち歩いています♪

もちろん、音楽は
大好きな山下達郎さんです。

最近、ベスト盤がでましたので、
懐かしい曲も!聞けていいですよ!

今朝、会社に向かう途中聞いてたのは
「あまく危険な香り」でした。


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

face bookでお友達になってください。

盛り上がってくださる方は こちらから⇒


ファン神田店のセール情報配信サービスを始めました!

こちらのアドレスに空メールを送ってください。

shop.fan8.jp



ネットショップのセール情報はメルマガでお知らせしています。

メルマガ限定セールもありますので是非、ご登録ください。

登録はこちら⇒



パターンオーダー始めました!⇒




FANのホームページ作品集はこちら⇒

アメブロの作品集も始めました!⇒

アメブロで読者になってください!⇒






※ファンでは 洋裁でお仕事をしたい方を募集しております。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。