福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

成人式♪

2014-01-13 15:14:49 | LIFE

新成人の皆様又ご家族の方心よりお祝い申し上げます。


昨日・今日成人式のメイクに携わらせて頂きました。

今年のお客様は自分の色を持った方たちで普段のイメージも可愛らしくオシャレな方たちでした。



お召しになる振袖もその方たちのイメージにあった色や模様が入った振袖で、
私たちも色を楽しんでメイクする事ができました。




年々振袖やメイク・ヘア・ヘアアクセなど新しくアイテムが増えており、一つ一つ『可愛い』っていう言葉がついつい口癖になってしまうほど…
羨ましくまた振袖着たいなと思わされました。(笑)



私はメイクの情報を得るために色んな世代の雑誌を見たりしますが、
私より若い方から色んなアイテムやメイク法を教えてもらう方が一番勉強になります。昨日今日で生の雑誌モデルさんを拝見した気分でした♪♪


大切な成人の日にメイクに携わらせて頂きありがとうございました。
新成人の皆様にとってこれからの日々が幸多き日となりますよう願っております。


ファシオール受付 田上でした。








最新の画像もっと見る