福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

バレンタイン☆

2014-01-15 18:48:48 | LIFE
皆さんこんにちは♪

先日は無事成人の日をお迎えになった
新成人皆様、ご家族の皆様、
おめでとうございます。

また、一生に一度の成人式のお手伝いをさせて頂き、
誠にありがとうございました。
とても寒い朝でしたが、暖かく晴れやかな気持ちになりました♪

さて皆様、
クリスマス、お正月、成人式が終わり…
そうお次はバレンタイン☆

ファシオールおすすめの
バレンタインを作ってみました!!!





○添加物なしの国産材料の玄米バーに、
○乳化剤なしのフェアトレードミルクチョコレート
あっさりな玄米バーとミルクチョコレートの相性抜群!






○イチゴ100%フリーズドライ
○フェアトレードホワイトチョコレート
サクサク食感とホワイトチョコレートの口溶けがたまりません!

大切な人には、安心な物を贈ってあげたいですよね!?

オーガニックで安心!
チョコレートを湯煎で溶かしてかけるだけ☆
火も使わず、時間がない人、料理苦手な人でも簡単なんです♪


是非、お試しあれ☆

最新の画像もっと見る