福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

帰ってこ~いよ~♪

2014-06-12 22:31:24 | LIFE

 

いきなり松村和子風のフレーズで始まりました本日のブログ。。。

 

 

 

・・・え??

 

誰?それ?って??

 

あ~私もよくわかりません。。。

(やばっ年がばれる・・・汗)

 

 

 

・・・こんばんは。本店スタッフ児玉です。

 

 

 先日本店スタッフ正木を囲んで

 

カモ~ン!元気な赤ちゃん

カムバッ~ク!正木チーフ

 

激励食事会がありました。

 

 

 

その日は毎月開催される

 

全体ミーティングからの

 

全店スタッフが集結しての勉強会

 

そしてスタッフそれぞれ自身の

 

スキルアップ技術練習・・・

 

5月いっぱいで産休に入った

 

正木も大きなおなかで

 

後輩たちに技術を教えに来てくれました

 

 

 

そしてその夜・・・

 

カモ~ン!&カンバ~ックッ!!

 

イエ~イッ

 

 

今宵は無礼講

 

 

笑いあり・・・

 

 

笑いあり・・・

 

 

笑いあり・・・

 

 

 

って・・・笑いしかないっ

 

 

 

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

別れ際に握手やハグもありつつ

 

お開きになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コウノトリが次から次へと

 

幸せを運んできてくれるので

 

スタッフの産休中には

 

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが

 

楽しく明るいファシオールスタッフが一丸となって

 

おもてなしさせていただきますので

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る