福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

八重垣神社に行きました。

2011-08-19 08:47:55 | プライベート
おはようございます\(^ー^)/
初めてブログを
書かせて頂きます★
本店 小川紗苗です
(小川が2人いるのでフルネームで)

暑い日が続きますので
皆様 体調管理には気をつけて
思い出作りにしっかり遊んで
頂ければと思います

私事ではありますが
8月10日に
誕生日を迎えました

運命的にも一緒の誕生日の
同級生がいるので
おもいつきで夜中から
島根県にプチ遠出を
することになりました(^ω^)

八重垣神社に行ってきました!
縁結びで有名な神社で
池に紙をうかべて
その上に10円をのせて
15分以内に沈めば
良縁があるとゆうことで
早速やってみました\(^ー^)/

3分で沈んだ 友達を横に
ドキドキしながら
8分で沈んでくれました★
友達共々ドキドキでした笑

自然も素晴らしい場所で
パワーをもらって
素敵な誕生日になりました♪

ノープランでしたが
帰りに玉造温泉に寄って
まったりして帰りました★

ちょっと違う場所に行くと
新鮮で色々な発見がありますね!
オススメのパワースポット
があれば是非
教えて頂ければと思います★

最新の画像もっと見る