福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

因島産杜仲茶

2011-08-19 22:44:31 | 季節おすすめ商品
こんばんは(^-^*)/

ファシオール本店の
原野です。


今、ファシオールで
注目されている…
飲み物があります!!



それは………

杜仲茶です(^o^)v


ご存知の方も多いと思います!

少し前に
高血圧の方にオススメで
ダイエットティーとしてテレビに取り上げられて人気になりました(^^ゞ



ファシオールの杜仲茶は
尾道市因島産の
安心、安全、信頼できる
品質も最高の杜仲茶です!


よい環境で栽培されていて、丁寧な製造方法で味にも自信があります!!




ノンカフェイン、ノンカロリーで、赤ちゃんから高齢者の方、妊娠中の方まで、安心して飲んでいただけますo(^-^o)(o^-^)o




血液もサラサラにしてくれますよぉ~!



飲んだ感想として
トイレが近くなった様な気がしました!


老廃物がでてるのかな(゜▽゜)?!

美味しいので
飲み過ぎて
お腹タプタプに
なっちゃいました(笑)


ぜひ皆様もお試し下さい!

気になる方は
スタッフまで
お声かけ下さいませp(^^)q

最新の画像もっと見る