福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

サンタルーチェで旬パスタを堪能♪

2011-10-03 14:49:17 | 本部情報

みなさま、こんにちわ

ファシオールHP担当のミムラです。

先日、イタリアンレストラン「サンタ・ルーチェ」のシェフの気まぐれパスタ内容を変更しました。

変更しながら、あまりにも食材セレクトの内容がおいしそうだったので、

たまらなく食べたくなって、土曜日に行ってまいりました

 

娘と叔母と3人で行ったので、それぞれ別々のパスタを注文

「秋鮭のペペロンチーノ 大葉の香り」 

私の大好きなペペロンチーノ

あまり普段は好んで魚系は選ばないのですが、香ばしい旬の焼鮭は、

大好きな大葉(しそ)絶妙相性で臭みなどまったくなくって、ピリ辛感と絶妙でした。

本当においしい

 

 

「地鶏セセリ肉のアンチョビトマトソース とろけるチーズ仕上げ」

トマトソースって、そのお店のレベルがわかるとわたしは思います

このパスタは素材のセレクトがすっごく気に入りました

ちょっとコリコリ歯ごたえのよい「鶏セセリ肉」と大好きなアンチョビ~

トマトソースと絶妙のコラボですねっ

あ~、絶対また食べたい そんな味でした

 

 

「パンチェッタと生クリームで仕上げるカルボナーラ」

そして、そして「ザ・カルボナーラ」

最近TVなどでよく耳にする「パンチェッタ」。これって、豚三枚肉の生ハムなんですね

実は1ヶ月前、レトルトのカルボナーラソースで作ってみたところ 激マズ で

どうしてもおいしい「カルボナーラ」が食べてみたいと言ってた娘は「大満足」の「大感動」だったようです

 

 

サンタ・ルーチェのぱすた、「進化してる」と実感しました

まだ味わっていない方、ぜひ食べてみてくださいね~

パスタは定期的に味が変わりますので、今しか食べれないプレミアムパスタです。

食べ逃しなく~

 

 



最新の画像もっと見る