福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

「リレーフォーライフ2012 in広島(福山)」に参加しました

2012-09-27 16:04:21 | 本部情報

9/22(土)23(日)に、がんと向き合う24時間チャリティイベント

 「リレーフォーライフ2012 in広島(福山)」に参加しました。


 

    

 

     

          ファシオール ワンダーランドスタジオの講師 苅部先生・山中先生にも参加いただき、

               座ってできるヨガ・ストレッチを参加者のみなさんと行いました。

                    2日間でたくさんの方に体験していただきました。

 

                                               

 

 

マンモグラフィ検診車も来ていました  「ピンクリボン」活動を推進しています

                              

 

福山市・エステ「ファシオール」  http://www.facior.jp/


最新の画像もっと見る