卒業生が訪ねてきてくれました

2019年10月11日 | エトセトラ

今年3月に卒業した卒業生3名が、職員室を訪ねてきてくれました。

 

 

今年3月に卒業した7人のうち、学校近くの森林組合に就職した、S さんは、よく職員室を訪問してくれ
、また農大祭にも顔をのぞかせてくれたのですが、「残りの卒業生は全く顔を見せてくれない」と職員室
の中で話をしていましたが、10月11日  3人の卒業生が職員室に訪ねてきてくれました。
(S さん、訪ねてきてくれたその他の卒業生の皆さん、記事にしておらず、申し訳ない)

学校から1時間程度の場所で講習会があり、早く終わったので訪問したとのことでした。

卒業後の仕事のことや給料のこと、在校生のことなどいろいろ話をしてくれました。
それぞれ仕事はつらい部分もあるようですが、充実した毎日を送っているとのことでした。

帰り際、給料のことや車のことなど話をしていましたら、
な な なんと、車を購入したとのこと・・・・・・・・・・・・・・。

見せてもらうと、な な なんと、MERCEDES BENZ 

うらやましい限りでした。

 誰の車でしょう? 運転席に座っているからと言って彼のものとは限りませんよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。