卒業論文発表会

2018年01月17日 | 授業&実習

1月15日 大田市の本校で
1月17日 飯南町の飯南キャンパスで、それぞれ卒論発表会を開催しました。

2年生にとっては、後期試験も終了し、本当に2年間の集大成となる発表会です。

2年生になり卒論の課題を決定し、専攻実習の時間等を活用しながら、とりまとめを行い本日の発表となりました。

それぞれ、彼らなりに堂々と自信を持って一生懸命に発表しました。

中山間地域研究センターの研究員の皆さん方の鋭い質問に対しても、わからないなりに
正解ではないかもしれませんが、と付け加えた上で、自分の考える回答を一生懸命回答していました。

参加いただいた中山間地域研究センターの所長さまからも、高評価をいただき、就職後も頑張ってほしいと
激励の言葉もいただきました。

最後に、2年間お世話になった皆様方に学生達が一人ずつお礼を述べて発表会を終了しましたが、
学生達からの言葉は、2年間の成長を感じさせるような、涙・涙の言葉もありました。

2年生の皆さん発表ご苦労様でした。

あともう一つ、本日の司会進行や準備は主に1年生が担ってくれました。
なれない司会や受付でしたが、皆無難にこなしてくれて大変感謝・感謝です。

あとは、卒論本文および抄録の提出のみになりました。

最後まで頑張って悔いの残らない大学校生活としてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。