第34回 農大祭を盛大に開催  ~皆様に感謝感謝~

2018年07月03日 | 授業&実習

前日6月30日の大粒の雨が嘘のように晴れ上がった、7月1日毎年恒例の農大祭を本校体育館を中心に
開催しました。

準備段階の強い雨のため、準備もままならい状態でしたが、朝から晴れ上がり、逆に暑さと湿気のため熱中症を心配するくらいの
天候になりました。

早く並んだお客様は7時頃から並び始め、入場してもらう9時頃には多くのお客様が長蛇の列を作っていました。

  
     有機農業専攻            肉用牛専攻             果樹専攻

   
     花き専攻              野菜専攻               林業科

各専攻とも、お客様に買っていただきやすいよう工夫を凝らしたレイアウトになっていました。

  駐車場は満車状態

午後9時20分過ぎにお客様が会場に入られ、より一層暑さが増してきました

  

林業科の販売する乾燥シイタケ・木工品・マイタケもお客様に喜んで購入いただきました。

 

体育館の外では模擬店も

  

販売や模擬店などで農大祭を満喫した学生も居ましたが、学生の中には、1日駐車場係をして農大祭の雰囲気を味わえず
お客様からのクレームを聞き、暑さの中で熱中症と戦いながら頑張った、K君・M君・Y君の頑張りを忘れませんよ。

因みにY君は、おしりをムカデにかまれ少しびっくりしていたようですが・・・・・・・。

それぞれの学生が与えられた役割をしっかり果たし、農大祭も成功裏に終了しました。

ご購入いただいた皆様ありがとうございました。
学生達も本当にご苦労様でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。