林業機械の講義と実習

2008年11月19日 | 授業&実習
 雪の話題が続きましたが、昨日、林業機械の講義と実習で雪の
ない本校へ行きました。

 雪は降らなかったのですが、冷たい風で手がかじかんで大変な
実習でした。

 高性能林業機械の材を掴んで玉切る作業部分を
掘削するためのバケットに交換しその構造仕組み
について勉強をしました。

           
 材を掴んで玉切る作業部分を取り外しているところです。


 掘削するためのバケットに交換しているところです。


 機械の説明を受けているところです。

 鼻水の出る寒い実習でした。

 帰りは暖かいバスの中で ほっと一息、ちょっと熟睡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。