播種床芽が出ました

2008年06月04日 | 授業&実習
 森林管理科1年生、播種床の手入れと機械実習に
備えた整備点検を行いました。


 各自の受け持ち播種床をまずは手入れをしました。
 おや? 青い服のY君少し変?



 Y君 何かあったんでしょうか?
          頭を丸めていました。
               もしかして失○?


 アカマツの芽がたくさん出ました。
 もちろん、スギもヒノキもです。


 途中で雨が降り出し、機械庫へ避難です。
 雨がやみそうにありませんので、機械実習に備えた
点検整備です。

 やはり晴れの日がいいですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。