緊張しました

2008年04月11日 | 行事
 本日は、農業大学校の入学式でした。

 学生、職員共に緊張の入学式でした。

 朝方、森林管理科のあります飯南町を出発するときには、
天気が少し悪かったのですが、卒業式が終わり記念撮影を
する時には雨も上がりいい天気になっていました。


 受付入口の写真です。

 
 新入生が名前を呼ばれ起立したところです。
 写真の手前に森林管理科の学生がいます。


 1年生と職員の集合写真です。


入学式が終われば緊張も少しほぐれ、森林管理科新入生の
K君とY君カメラの前でいいポーズをしてくれました。


 写真には写っていないメンバーも、いいキャラクター揃いのようです。
 本年度もブログに面白い写真が掲載できそうです。

 よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。