忙しい・忙しい

2008年04月03日 | エトセトラ
 森林管理科は、学生が休み中で誰もいないのに忙しい日が続きます。

 本日も 天気がよくてS藤先生を自動車で連れ回してしまいました。

 S藤先生、椅子に座っていたのはほんのわずかでした。

 事務所に帰れば電話もいっぱい、落ち着かない日々が続いています。

 こんな状況で学生達に教える教える資料が出来るのでしょうか。

 何となく心配になってきました。

 とりあえずは 新入生を迎える準備を優先です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島農大の上林です (芽出隊)
2008-04-04 13:32:40
ブログを立ち上げました
よろしくお願いします
返信する
Unknown (森林管理科)
2008-04-07 08:35:22
 森林管理科のブログに訪問をしていただきありがとうございます。
 ”大地で農”時々訪問させていただきます。

 土曜日、私用で庄原市へ行って来ました。
 のどかな、いいところですね。

 よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。