オープンキャンパス(2回目・8月1日)

2018年08月01日 | 授業&実習

8月に入りましたが、連日暑い日が続いています。

8月1日 晴天の空の下、オープンキャンパスの2回目を開催しました。

今回は、校長校長挨拶 → 島根県の林業の概要 → 林業科の概要 → 施設見学(中山間C・飯南寮)
の順に進みました。

 

午後からは、2年生が講師になり、グラップル・バックホー操作を行いました。

 

最初は戸惑っていたようですが、そこは若さ。すぐに上達しました。

最後に記念写真を撮って終了。

是非、農林大学校林業科を選択してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。