のんびりいこうよ

のんびりのんびり更新中

ついにこの日がやってきた

2005-03-25 07:26:13 | 藤子不二雄
今日は2つのコミックスと「ドラえもん」アニメ最終回です。
どうやらコミックスは早売りされてたらしいです。残念。
早速買ってきて完成させます。

今日のドラえもんは映画「ワンニャン時空伝」です。絵や演出や名前が…ですが、ストーリーは"近年"のものに比べるとよいという人が多いです。僕も絵に違和感を受けて見ていません。
今回見てみようと思います。(絵に耐え切られるかが問題
最後の言葉やエンディングがあることに期待してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ドラえもん」アニメ最終回 (iina)
2005-03-25 16:53:43
本当の最終回って、どんなでしょう?



漫画では、当然まだですよね。



以前に40年後の姿を放映したことがあると目にしましたが、実態を知っていたら教えてください。



とりあえず、iinaがみつけたWEBをご紹介しますね。TBでどうぞご覧あれ!
返信する
Unknown (f-no2)
2005-03-26 22:59:29
本当の最終回ですか。作者が亡くなってしまったので最終回はありませんね。

最終回はどんなのか見当がつきません。
返信する