のんびりいこうよ

のんびりのんびり更新中

映画見てきました。

2008-03-24 19:06:46 | 藤子不二雄
やっとのこと、『のび太と緑の巨人伝』見てきました。他のブログにも触れられているようにやはり後半が駆け足過ぎて分かりにくかったですね。前半とラストシーンが良かっただけに、中盤の中だるみは残念ですね。あとは、メッセージ性が強く出すぎていたと感じました。長老の長台詞やのび太がリーレ姫に対して言った台詞は特にそのことを感じましたね。詳しい感想は気が向いたら書きます。

今年は「ドラえ本」買っちゃいました。インタビューや読み物、クイズなど意外と楽しんで読むことが出来ました。付録のバッグも実用できそうなもので買ってよかったですね。「ドラえもん検定2008」は100点満点中86点でした。全問正解には程遠いですね。
←入場者全員サービスと『ドラえ本』付録のエコバッグ

最新の画像もっと見る