のんびりいこうよ

のんびりのんびり更新中

藤子F先生のSF短編がドラマ化!

2008-08-08 09:49:02 | 藤子不二雄
最近まったく放置状態だったのですが、気になるニュースがあったので

<藤子・F・不二雄>SF短編をドラマ化 長澤まさみ、麻生久美子ら主演(毎日新聞)

>故藤子・F・不二雄さんが約30年前に描いたSF短編6作をドラマ化する「藤子・F・不二雄のパラレルワールド」が10月31日から、WOWOWで放送されることが明らかになった。

とのことです。wowwowなのが残念ですが、いつかはやってほしいなと思っていたことが現実になるとは…。全6話らしいのですが、公式に書いてあるのは5話のみ、後1話は何なんでしょうね。

ラインナップの中で面白そうなのは「征地球論」ですね。あの宇宙人たちは人型で登場するのでしょうかね?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-19 20:50:20

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://wit4WLw.007ch.net/
返信する