のんびりいこうよ

のんびりのんびり更新中

「藤子・F・不二雄全集」創刊決定!!

2009-03-07 23:13:08 | 藤子不二雄
1年ぶりぐらいの更新ですかね。

買ってきたドラえ本を読んでいたら、最後の方のページでタイトルにある全集の告知がありました。

正直、びっくりです。本当に夢のようです。

公式ページはこちらです。

複数年にわたっての刊行との事で気の長い話になりますが、とにかく楽しみです。

冊子のサイズはA5でかなりボリュームがあって良いですね。価格が気になりますが…。

オバケのQ太郎、海の王子は合作時代の作品にもかかわらず収録されるので、HPにあるとおり"完全網羅"されるといいですね。

これほどのビックニュースが急にきたので、ただただ驚いています。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベリーストッキング!!!!! (タカ)
2009-05-07 02:05:40

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://7Kr2Yfx.shikopyu.todonotsumari.com/
返信する
ちょwwおまwww (モロ助)
2009-06-09 05:56:10

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://2N46btY.komachin.anusu.net/
返信する
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 09:45:06

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 04:44:07

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-16 12:42:15

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 14:20:51

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-13 13:52:04

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-15 04:00:35

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-20 14:34:02


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-20 12:46:33

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する