電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

Sozai 食堂 10

2011-04-21 20:55:50 | 食・お酒
先日、お仕事で北戸田駅を訪れました際に、「Sozai 食堂 10」というお店を見つけましたので、入ってみました。



北戸田駅近辺には、飲み屋さんやチェーン店のラーメン屋はありますが、カフェのようなお店はありません。しかし、このお店では惣菜の販売だけでなく、珈琲や紅茶等のカフェエリアがあり、食事も行えます。



今回、私が注文したのは、ハンバーグごはんの150g(690円)に目玉焼き(50円)を追加しました。また、ごはんの大盛りも無料でしたので無料にして、ソースは二種類のうち、和風おろしタレにしました。



そのお味は、まぁまぁで、可もなく不可もなくといったところでした。
(店内は、どちらかというと若い女性向きの明るい雰囲気で、お客さんも私以外は女性がほとんどでした(汗))



この機械は、何とお味噌汁サーバーで、わかめなどの具を入れたお椀を下において、真ん中のボタンを押すだけで、自動的に味噌汁が出てきます。また、このお店では、店内で食事する方にはセルフで味噌汁がフリーとなっておりました。

※食事的にはまぁまぁでしたが、北戸田駅近くにカフェが出来た事には、とてもうれしく思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDガンダム ジージェネレーシ... | トップ | アイルトン・セナ ~音速の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味噌汁 (giants-55)
2011-04-21 21:28:57
書き込み有難う御座いました。レスは当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

味噌汁大好き人間なのですが、味噌汁サーバーというのは初めて目にしました。「味噌汁を何杯も御代わりしたいけれど、其の度に店員さんに御願いするのも悪いし・・・。」と思ってしまう自分なんぞには、最適のシステムです^^。
返信する
RE:味噌汁 (Mars)
2011-04-21 21:55:36
>giants-55さん。
コメントありがとうございます。

味噌汁サーバーのお味ですが、インスタントっぽい味で、まぁまぁでした、、、。
また、私も味噌汁は好きですが、そう何杯も御代わりは難しいですね(汗)。
返信する

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事