電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

ゲーム大会33

2010-03-22 11:29:19 | アイドル・タレント
昨日、21日は、東京図鑑のゲーム大会 33回目がありました。



昨日のゲーム大会の参加にあたり、上野駅で購入しました、宇宙食(?)等をお土産として持って行きました。





そのお味ですが、フリーズドライ製品なので、そのものの味はするのですが、粉っぽかったり(エビグラタン)、固かったり(タコヤキ)と、あまり美味しいものではありませんでした。
(それでも、チューブのものや、ペースト状のものよりも、ずっと美味しいのでしょうが)



今回は、まずFCの「超人狼戦記ウォーウルフ」をクリアする事となりました。しかし、あまりの難易度にクリアする事はできませんでした。
(サブのTVではロックマンの最新作をクリアしておりましたが、こちらもクリアする事は
できませんでした)



今回も、小牧まこさんもゲーム大会に参加しました。また、イベント中、ニコニコ動画の配信もしていました。



この後、はるなさん達はFCの「田代まさしのプリンセスがいっぱい」をクリアする事なりました。このゲームは以前、倉持さんが泣きながらもクリアした事があるというゲームでした。が、今回は、はるなさん達が泣く事となりました。
(私は参加者の方や小林さんとファミスタ等を楽しみました)



今回のイベントは、初参加の方も少なくなかったです。そして、その中には中学生の方もいました。



最後は、はるなさんのレアプレゼントをかけた、SSの10人ボンバーマン対決となりました。が、私は一度も勝てず、残念ながらプレゼントをゲットできませんでした。
(結局、某Y氏やNPさんらがプレゼントをゲットしました)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百福長寿麺 鴨だしそば | トップ | アーカイブ:Yahoo検定を作っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル・タレント」カテゴリの最新記事