電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

元祖大王SL

2008-08-07 22:54:01 | 食・お酒
海浜幕張駅近くにある、とあるお客様から、食べきれない程の量の「タンメン」を出すお店として、「元祖大王SL」の名前を聞いていました。

そして、今月初め、そのお客様からの帰りに、画像の「タンメン」を注文しみてみました。が、聞きしに勝る量はハンパではなく、通常のラーメンでいえば、2~3人前はあろうか、という量でした(苦笑)。

私は、何とかスープ以外は完食したのですが、後半からは野菜ばかりで、味の変化もなく、やや飽き気味でした(汗)。

このお店は、つけ麺や、黒豚にこだわりがあるようですが、、、。幕張メッセや千葉マリンスタジアム等で、海浜幕張を利用される方は、一度は、挑戦されてみてはいかがでしょうか?
(お腹の調子までは、保証できかなますが(笑))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週はいよいよ | トップ | オリンピック壮行試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事