電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

タイ料理 プアンタイ(南行徳)

2015-06-14 21:24:49 | 食・お酒
今日のお昼はタイ料理を頂きました。



今日は久々に自転車で南行徳駅近くへ。Y太郎のそばやインド料理も考えましたが、インド料理店のお隣のタイ料理・プアンタイで頂く事にしました。



ランチメニューは800円で、プラス150円でミニトムヤムラーメンを付ける事もできるそうです。しかし、今回はカーオカパオ(豚肉バジル炒め/目玉焼き)のセットのみを注文しました。



このセットには、カーオカパオの他、サラダ、小鉢(春雨の和え物)、スープが付き、食後にはワンドリンクも付いていました。



そして、そのお味ですが、激辛という程の辛さはないのですが、食べていく内に段々と汗がにじみ出てくる辛さで、なかなかクセになりそうです。

今年の梅雨は雨が少なく、暑い日も多いのですが、これから暑さが本番となり、食が落ちてきた時にも、もう一度頂きたいようなお味でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球PRIDE 移動距離に挑戦 | トップ | Big-Pig 神田カープ本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事