電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

あけまして、おめでとうございます

2010-01-01 09:22:14 | 私的関連
昨年は色々とお世話になりました。
本年も、何卒、よろしくお願いいたします。
(画像は、本年最初の朝食で頂きました、「柿の葉寿司」です。おいしーよ♪)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を振り返って 2009年 | トップ | Wizardry 囚われし魂の迷宮 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとうございます! (mugi)
2010-01-01 20:16:11
こんばんは、Marsさん。

 いよいよ、年が開けましたね。 昨年は色々とお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 今年初の記事も美味しそうな画像でスタートですね。昨日の夜は近所の店で寿司を買い、食べましたが、飲みすぎと食べすぎで新年早々体が重い。財布は軽くても、体重だけはアップ確実です。

 今年は寅年、虎球団も活躍できると良いですね。イヌワシの方は監督も変わり、今年は飛翔できるのやら、、、
返信する
RE:新年おめでとうございます! (Mars)
2010-01-02 20:42:13
こんばんは、mugiさん。

コメントありがとうございます。

早いもので、今年も残す所、あと354日と数時間となりました(汗)。
こちらこそ、本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

私の方は、昨年末からの風邪が若干悪化し、体調万全とはいきませんでした。
それでも、何とか食い気だけはキープしておりますので、早く治したいものです。

今年は寅年ですが、虎球団もイヌワシ球団も日本シリーズ進出&日本一を目指して、頑張って欲しいものです。
(更に、今年は蹴球のワールドカップもありますが。中々、厳しい試合となりますが、是が非でも予選トーナメントを突破してほしいものです)
返信する

コメントを投稿

私的関連」カテゴリの最新記事