電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

よくばりコンビ 炭焼きレストランさわやか

2013-06-28 22:40:29 | 食・お酒
今晩は静岡県民にはご存知ですが、他県の方ではほとんど存じてない、炭焼きレストランさわやかで夕食を頂きました。

このお店の名物は、牛肉100%の挽肉(250g)を備長炭によって焼き上げた「げんこつハンバーグ」だそうですが、ハンバーグだけでは、、、と思い、小ぶりのハンバーグにチキングリル付きのよくばりコンビとパン等のセットで注文しました。



げんこつハンバーグの方は、焼き上げたハンバーグを店員さんが二つに切り、押し付けて焼くのですが、こちらはそうではありませんでした。また、おすすめのオニオンソースは美味しかったものの、二兎を追う者は~的な、少し残念でした。

明日で、今週の静岡出張は終わりそうで、何とか先も見えて来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡出張 二日目 | トップ | スズキのポワレ バルサミコソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事