電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

地獄ラーメン らーめんランド(浦安店)

2016-02-21 23:26:17 | 食・お酒
今日は激辛(?)ラーメンに挑戦です。

今回挑戦するのは地獄ラーメンで、辛さにより○丁目と区分されています。また、料金は1~3丁目は840円で、5~10丁目は940円で、以降10丁目毎まで追加となります。そして、5丁目以降、スープまで完食すると、デザートorジュースと認定証を頂けるそうです(認定証は店内に貼っています)。



今日は認定証を頂ける5丁目以上という事で、6丁目に挑戦しました。



そのお味ですが、以前3丁目を頂いたことがあったのですが、その時は少しむせただけで、全然辛くありませんでしたが、今回も、あまり辛くありませんでした。そして、前回同様、辛味以外はあまりが旨みがなく、淡々と頂きました(中○の蒙古タ○メンの方が辛く、それでいて旨みもあり、こちらの方がいいですね)。



という事で、完食したものの、なんか不完全燃焼のまま今日は終わりました(涙)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も悲願を抱いて東京湾へ | トップ | 今日は久々(?)のフグ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事