電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

ブロク開設五周年のご挨拶

2013-07-13 09:31:13 | 私的関連
昨日を持ちまして、拙ブロク6年目を迎えました。



月日が経つのは、本当に早いもので、あれから1年が経ちました。また、その間、新たな出合いと別れがありました。



最近の事で言えば、仕事で遅かったり、PCが壊れたりで、更新が疎かになりがちですm(__)m
それでもご贔屓頂いている方々には、感謝に堪えません。



簡単ではございますが、今後とも、変わらずご贔屓頂ければ、幸いです。



追伸、
私は、今日から三連休ですが、毎年恒例の山籠りに行って来ます( ̄∇ ̄*)ゞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も静岡出張 | トップ | エッグコア キャンプイベン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Garcia)
2013-07-13 10:12:48
「ブロク開設四周年のご挨拶」は「今週も静岡出張」ほど好きではありません
返信する
☆祝:ブログ開設5周年 (mugi)
2013-07-14 20:59:49
こんばんは、Marsさん。

 こちらのブログ開設は2008-07-12でしたね。そのため正確には5周年となるはずですが、ともかくおめでとうございます!この勢いなら十周年も難しくないでしょう。これからもご健筆を心より願います。

 十年一昔と言われますが、その半分の5年でも結構昔のように思えてきます。私的には5年前より今の方が良くなったとも悪くなったとも感じませんが、Marsさんは如何でしょう?また、日の元は5年前より良くなったのでしょうか。国も国民も良くなることを願うばかりです。

 贔屓している店が閉店になるのは哀しいですよね。私も同じ体験があります。若い頃によく行っていた居酒屋がなくなり、後にコンビニになったのは時代の流れにせよ、残念でした。画像の刺身はカツオでしょうか?カツオは刺身も立田揚げも美味しい。

 最近は静岡出張が続いたり、PCが壊れたりしたそうで大変でしたね。毎年恒例の山籠りで思い切りリフレッシュされて下さい。
 Marsさんのご健康と今後の活躍を、お祈り申し上げます。
返信する
コメントありがとうございます (Mars)
2013-07-16 22:59:18
Garcia氏

つまらない記事で申し訳ありません。

しかし、毎年恒例のご挨拶ですので、ご容赦下さい。
返信する
RE:☆祝:ブログ開設5周年 (Mars)
2013-07-16 23:16:17
こんばんは、mugiさん。

コメント&お祝いの言葉、ありがとうございます。年数を間違うとは、お恥ずかしい限りですが、、、(劇汗)。今後ともよろしくお願いいたします。

私が浦安で独り暮らしをはじめて、15年以上が経ちますが、浦安の駅前も変わりましたね。また、その間、1年に1度位のペースで帰郷した際は、田舎の高知の変化にも驚かされます。

静岡駅前の家康公像の、一つ前の画像は、静岡駅近くの飲み屋で頂いた馬刺しです(産地は不明です)。また、またまた、明日から週末まで、静岡出張となっています(T_T)

壊れたPCは直せないというよりも、直す時間がなく、ズルズルと時間が経っています。そして、山篭りでは、いらないお土産も頂きましたが、、、(劇涙)

mugiさんもご健勝で、ブログ開設十周年をお祝いしたいと思います。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

私的関連」カテゴリの最新記事