電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

エッグコア キャンプイベント 2013

2013-07-16 22:55:44 | アイドル・タレント
今年の夏は東京・あきる野市で山篭りしました。



今年は実家があきる野市で民宿を経営されている方のご好意で、民宿裏の川原でのキャンプでした。また、現場へは武蔵五日市まで電車で行き、そこで今回のキャンプに参加された方に、車で迎えに来ていただきました。



今年のキャンプも食に関しては、かなりバラエティディでした。カレーライスにバーベーキュー、焼きそばといった定番から、炊き込みご飯、焼きおにぎり、チャーハン、そうめん、ビーフシチュー、ダッチオーブンによる鶏肉焼き、鰻の蒲焼等、色々でした。



バーベーキューは肉だけでなく、私の好みの海老や貝などの海鮮系も頂きました。



今年のカレーは、香月梨子ちゃん&春野ちえりちゃんの中学生コンビによるチキンカレーでした。今年はスパイシーで良かったですね。



今年も巨大肉が届きました、、、(汗)。一塊で3~4kgの肉が4個も。さすがに、3kgオーバーの肉塊は迫力があります。



エッグコアのキャンプの定番の一つは、テント内でのゲームですが、、、(汗)。今年もボードゲームから麻雀等もプレイしました。また、今年も川で水浴びをしただけでなく、川岸からの飛び込みも挑戦してみました。



杏野はるなさんは、今年も牛肉のコーラ煮を作りましたが。一晩おいて、ぐっと味が変わったようです(煮込んで二日目のお肉を頂きましたが、やや固かったものの、美味しく頂けました)。

今年のキャンプは炎天下だったり、雨が降ってきたり、虫に刺されたり等で、体力的にキツイ部分もありましたが、初めての寝袋体験等、また一つ、思い出ができました。

(今年のキャンプには、某ゲーム会社の方や、元某ゲーム雑誌の編集長の方なども遊びに来られてました)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロク開設五周年のご挨拶 | トップ | 大庄水産 静岡駅前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル・タレント」カテゴリの最新記事