電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

ステーキ共和国 幕張新都心店

2008-12-12 20:41:52 | 食・お酒
今日も、幕張のお客様先に訪問しました。
そして、そのお客様と一緒に、ランチを頂きました。

本日、ご紹介いたします、ステーキ共和国 幕張新都心店は、海浜幕張駅から車で約10分程の所にあります。



このお店では、ハンバーグやステーキを注文すると、サラダやフルーツ、ご飯類やスープ、デザート類はビュッフェ(食べ放題)方式となります。



意外と言っては失礼かもしれませんが、オニオンライスは美味しかったですね。

また、ビュッフェ(食べ放題)方式が人気なのでしょうか、12時を過ぎると、お客で一杯となる、人気店のようでした。



私のランチのメインディッシュは、オージー・ビーフのサーロイン・ステーキ(180g)で、味も、値段からも、及第点以上のお店だと思います。

(私は、肉よりも魚派なので、若干、判定が厳しいかもしれませんが)



ランチのステーキ・メニューでは、ドリンク・バーか、アイスがついておりましたので、私は、ドリンク・バーを選びました。

また、食後の一杯のコーヒー(紅茶)の美味しさといえば、何物にも変え難いものがありあます。



(このお店は、何故か、ケ○ロ軍曹の装飾品が多かったです(笑)。
また、席は禁煙・喫煙の区別がありましたが、あれ程、脂や煙が飛び交う中では、あまり意味がないような、、、(汗))



駅からは、それなりに距離がありますので、自動車は必須でしょうね。
また、このお店の駐車場は、あまり多くないので、近くの○トー○ーカ堂に、こっそり停める方も、少なくないでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国自衛隊(マンガ) | トップ | 今日は、秋葉原で、お買物♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事