電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

お知らせ

2010-09-16 20:33:57 | 私的関連
本日、マイPCが逝きました(依然から、ヤバイ兆候はありました)。
つきましては、記事の投稿やコメント返し等が遅くなる場合があると思いますが、よろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新兵衛 浦安駅近くのお魚屋さん | トップ | おんごろや とんこつラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿命 (mugi)
2010-09-17 22:06:51
こんばんは、Marsさん。

 ついに貴方のPCが昇天したとは。謹んで、お悔やみ申し上げます。

 ユアPCは寿命何年だったのでしょうね?そしてヤバイ兆候があったのも気にかかります。どのような兆候でしょうか。早くおニューのPCが入手、活用できるとよいですね。
RE:寿命 (Mars)
2010-09-19 10:28:31
こんにちは、mugiさん

ご心配をおかけしております。

故障したPCですが、7~8年は使っていたと思いますが。故障前の兆候としましては、起動中に突然システムが落ち、再起動となりました。

一応、新しいPCの部品は、明日到着予定ですので、早ければ明日中には復旧できると思います。

コメントを投稿

私的関連」カテゴリの最新記事