フィールドキング走行日記

愛車「fildking」に乗って走った時の事を日記にしてみます。

昨夜の釣果(5/20)

2011-05-21 08:17:20 | 日記
1か月ぶりに夜釣りに行ってきました。

前回30cmの鯵が2匹釣れた場所に最初に行きました。

出も釣れるのは10cmほどの小さなメバルばかりです。
メバルは小さいので全部リリースしました。
1匹だけヤリイカがうろちょろしてたのがワームで釣れました。

次に24cmのメバルが釣れた場所に移動しました。ここでも小さなメバルオンリーです。

1匹だけ22cmの鯵が釣れました。

次に行ったポイントにはすごい大群のクラゲが集まっていて釣りになりませんでした。

さらに次のポイントでは大きそうなメバルが沢山いるのが見えているんですがなかなかヒットしません。

それでも15cm~17cmを10匹ほど釣れました。

そして次の場所でも同型を3匹ゲットしました。

最後にと桟橋のある小さな波止で釣ってみたら20cm位の鯵がコンスタントに釣れました。

でも時間はもう0時半、7匹釣れたところで納竿しました。

家に戻って魚を捌いて寝たのは1次半でした。

今日(5/20)は仕事は休みになったので「九州キャンピングカーショー」を見にグランメッセまで行ってきます。たぶん明日も雨だったら行くでしょう。

最新の画像もっと見る