フィールドキング走行日記

愛車「fildking」に乗って走った時の事を日記にしてみます。

今日も雨休み

2011-05-28 12:00:05 | 日記

熊本はまだ梅雨に入ってないけどよく降りますね。

今は砂防工事でまだ危険なので雨足か強くなると休みになることが多いです。

明日は日曜日で休みなので連休になりますが、台風が接近しそうなのでお出掛けは無しです。

懐かしいLPレコードを引っ張り出して聴いています。

高校の頃大ファンだった藤圭子の夢は夜ひらくや新宿の女、懐かしいですね。

他にも南沙織、麻生よう子、庄野真代、村下孝蔵、小坂恭子などマニアックなものが多いです。

せっかくあるのだから、たまには聴かないとですね。

他にも洋楽邦楽、合わせて50枚以上持っています。

プレーヤーは最近買ったレコードやカセットテープをCDに録音出来る物です。

でも、あんまり使わないですね。

たまにレコードを聴くくらいで宝の持ち腐れ状態です。

 


最新の画像もっと見る