フィールドキング走行日記

愛車「fildking」に乗って走った時の事を日記にしてみます。

半額クーポン

2011-09-19 08:12:20 | 日記
グルポンとポンパレの半額クーポンをたまに購入しています。
3月下旬に買っていた阿蘇市永草にある「大地のさら」の赤牛のハンバーグセットを食べに行って来ました。
期限が9月20までなのでもうあとがありません。
1,380円のハンバーグセットが半額の690円でした。
でも食べてみてガッカリ。
大きな皿に肉厚ではあるけれどさほど大きくないハンバーグがぽつんと乗っているだけ。付け足しは何もない。
小鉢に刻んだキャベツにドレッシングをかけただけの野菜サラダとポテトサラダ、漬け物わずか、ワカメの吸い物とご飯だけでした。
ご飯は百円出したら高菜飯か鶏飯に変えられると書いてあったのに何も聞かずに白いご飯が付いていました。店に入って入り口の直ぐそばの席に案内され、注文も聞かずに席について2分もしたら料理が出てきました。やけに早いなあと思いながら食べて見ると、外側はカリカリで中はパサパサ、肉汁なんて全く無し。多分昨日の残り物をチンしただけなんじゃないかな?

最高にまずいハンバーグでした。
ジョイフルの499円のハンバーグの方が数倍も美味しいと思いました。
半額クーポンの料理ってこんなもんなのだろうか?
もう二度と「大地のさら」には行かないぞと心に誓いました。

最新の画像もっと見る