北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

道犬保江別支部展・獣

2015-06-08 11:38:43 | 新常識

昨日は江別支部展獣でした。

審査員二人制で営いました。

僕は成犬牡組なので待ち時間が長くて・・。

って、獣猟競技の練習に出てみました。

お決まりの前低姿勢とダブル肛門

動画はこんな感じ。

第1カメラ(スタート側)

第2カメラ(出口側)

父さん、水平で設置してなかったよ。

牝組終わった後にやると、美味しそうな匂いがいっぱいです。

展覧の方は特良二席が3頭で特良三席が2頭で

僕から後は特良四席で

父さん、ブチ切れて帰ってきました。   つづく

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿