北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

道犬保日高支部第44回展覧会

2015-06-04 11:31:56 | 新常識

獣猟競技会が展覧会の回数より上回ってるのは

たぶん、この日高支部だけだよね。

長いけど、僕の展覧会の動画を載せます。

成犬牡組の三番手の特良二席って、4頭しかいないし。

実は父さんと母さんは特良一席=全犬優勝狙ってたみたい。

あまい、あまい。

ユキはお母さんに会えたけど

お決まりの吠えられて終了。

そのお母さんの展覧会。未成犬牝組特良一席

動画も載せとくね。

ユキも歩いたよ。

岩見沢本部展からみたらすごい成長だね。

あの時は1周もできなかったんだから。

でも、まず、獣猟競技専念だね。   つづく

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道犬保日高支部第45回獣猟... | トップ | 道犬保江別支部展・獣 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな 素晴らしいね! (紅 ママ)
2015-06-04 15:10:09
ユキちゃんのお母さん 綺麗な歩様。
もしかして 獣猟の全犬優勝もそうなの? 素晴らしいね。
安定感あり秋の本部展参考犬ねらえるのでは・・・

ユキちゃんも とって様になり楽しみですね。獣猟も期待大だね。

さてさて 翔ちゃん
一枚目の写真 誰かな?と思って観ると翔ちゃんでした  
母さん写真撮り上手に成りましたね。 翔ちゃんが落ち着いたのかな?

僅か4頭であっても そうそうたるメンバーその中の二席は僅差って事 
今回は落ち着いて上手に歩いていましたね、ハンドラーが上手になったのかな?
歩様の変わり目に乱れるのが惜しいね。

ただ やっぱりもう少し重厚感が欲しいなぁ~
年齢と共に落ち着きを増しだしているから今後楽しみだね、菊の分まで頑張って~
返信する
紅ママ様へ (蝦夷マタギ)
2015-06-06 12:23:41

支部長の獸猟全犬優勝は若犬です。
ユキのお母さんではないです。

本部獸猟に出す準備しなかったら
もう少し重圧感があったはずですよ
返信する
明日があるさ! (紅 ママ)
2015-06-06 13:08:47
途中 雨が降ったの? 雨音とギャラリーいなくなったよね。

翔ちゃんは先頭が似合っているよ! 
自己ペースで歩けるもの ・・・ 明日 頑張ろうね。
返信する

コメントを投稿

新常識」カテゴリの最新記事