北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

穴があったら、入ってみようかなぁ~

2015-12-10 16:33:46 | 雑談



月曜日は大荒れの天気から回復したので

適当に遊んできました。

水曜日は父さんの仕事が早く終わったし

天気も良かったので恵庭の山へ



川でジャブジャブ、雪をザクザク



浮かれて遊んでたら



狼になりました。

僕も父さんも怪我。





いったい、何がおきたのか? つづく

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか!? (taka)
2015-12-10 18:00:14
翔ちゃんママ 普段より優しくしてくれてるんじゃ!?

オレも優しくしてあげたいですよ。 (^。^)y-.。o○爆笑

いつものヘルメットは どうしたんですか!?? (p_-)
返信する
taka 様 (蝦夷マタギ)
2015-12-10 19:20:31

頭の傷を狙ってぶたれてます(爆

山菜採りでないし

林道で走らせるつもりだったので油断してました。

管理局がいたので車で入れなかったし

頭だけでなく、胸や背中も痣やすり傷があります。
返信する
もしかして・・・ (taka)
2015-12-10 20:16:53
山で 特殊な プレイ♡してたんですか!? (p_-)笑

早く 薬のビール飲んで 治療してくださいねっ!!
返信する
Re:もしかして・・・ (ezomatagi)
2015-12-10 20:21:41
一人変なプレイです(爆

今度、山で丸太積んでたら首突っ込んでみます。
返信する
Unknown (紅 ママ)
2015-12-11 08:48:08
私の頭ではtakaさんとezomatagさんの会話 i「想像に余りあり」

山から滑り落ちたの?
久しぶりの投稿と思ったら 両人・犬とも怪我なんて
返信する
紅ママ 様 (蝦夷マタギ)
2015-12-11 12:33:46

滑落ではないです。

熊穴の空き家にねずみか?うさぎか?新井さんか?

が、住んでたのか?そこに翔が入ってしまい

呼んでも出てこないし、全然中は見えないし

翔は唸ったり、吠えたりするし

私はビビッてなかなか近づけないし

熊は居ないと判ってから回収に入りました。

木や枝や根っこを掘り出して翔を見つけて

私の上半身を突っ込んで翔の尻尾を引っ張って

首輪を掴んで引きずり出しました。

3m以上奥行きがあって奥に何か?いました。

翔はそれに夢中で頭を無理やり突っ込んで

咬みつこうとしてました。それで目を負傷。

私も穴に無理やり突っ込んだので切り傷だらけに。

まあ、羆が居なかったのが幸いでした。
返信する

コメントを投稿