みーばぁ整体室より: 体の謎とバトルの日々

みーばぁ整体室の現場では、病気や痛みや体の謎を解きつつ施術が進みます。謎が解けると施術も上手くいく。それが楽しいの。

腕立て式 正面起床法もオススメよ

2019-02-28 | 正面起床法のススメ
2月は、正面起床法の話で終止しました。
〜〜この話、もう飽きてきましたよね。
で、今回の動画で最後にしますね。

    腕立て式 正面起床法の動画です。

スクリーンショット 2019-02-28 22.34.38













なぜ正面起床法にこだわるかって言うと、
就寝中、無意識にやっている寝相には問題があることがあり、
朝の起床時には、
正面起床でバランスのいい体にもどして、
一日をスタートして欲しい、との想いがあるからです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2月は今日が最後。
梅が咲き、
桜の季節に向かっています。 どうぞお元気で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿