やっぱり服が好き2

お買いもの・ファッション日記です
ニックネームは「アイスクリーム」です。

#89 ジャケット @ LOUDGARDEN

2015年04月19日 01時15分46秒 | ジレ・ベスト
前回に引き続き、ジャケットが出来上がってきたので紹介します。
いつものLOUDGARDEN @外苑前です



今回はデニム素材のジャケットをオーダーしました。
今シーズン「ラルディーニ」などでも扱われているデニム素材。
ディテールに凝りたかったのと、マイサイズで着たかったのもあり、オーダーにしました。







袖は5つボタン。前から2つ目のボタンホールを赤くしてみました。






裏地はこんな感じです。今回は無地の赤を選んでみました。






後ろから見るとこんな感じです。








こんなものも買いました。


シークのベージュの肌着です。少し痛んできたので4枚買いたしました。







来月のマラソン大会に備え、靴を新調しました。


ニューバランスの新作だそうです。さっき見ていたTVでも宣伝していました。
初心者向けの底の厚いものにしました。
前足部にもクッションを多く使用していて、走行中の足の負担を軽減してくれるそうです。




中敷き(インソール)をオーダーしました。


1、2度走りましたが、フィット感が全然違います。あとは練習あるのみです。






少し前の話になりますが、彼女にホワイトデーのお返しをしました。 (注)ここから下は女性物です。


AMBOISEのベルト(その1)です




AMBOISEのベルト(その2)です




前に緑をプレゼントしたので、これで3本になりました。




これらのベルトはビームスで買ったんですが、な、なんと 80cm, 85cm の2サイズ展開なんです。
これ以外のサイズの人はどうするんでしょうかね?
Tomorrowland では「うちは女性物のベルトは基本ワンサイズ展開なんです」と言われました。うむ。






春物のセーターも買いました。




ビームスのパンフレットでローラ女史も着用していました。




ノーリーズで夏物のパンツも買いました。



黒系、白系、2色展開だったのですが、夏を見越して明るめの白系にしました。






そろそろ夏物のことを考える時期になりましたね。
実は、あれをオーダーしてあるんです。詳しくは次回のブログで




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このブログは、『人気ブログランキング』に参加しています。
下のバーナーをクリックすると、このHPのランキングポイントが上昇するシステムになっています。

人気ブログランキングへ