深夜ノ特急

感じるままに・・・想いのままに・・・
言の葉を乗せて、送ります。
by takako

祓い清めのツール 日本古来の大麻

2021年12月23日 | 大麻
祓い清めのツール
日本古来の大麻を纏う

精麻そのものを纏う
ベストを作りました
経糸は紡績ラミー
緯糸は精麻

以前制作したベストがとても好評だったので、また作っちゃいました。
4年間、春夏秋冬着て、温かく涼しく快適です。大麻の繊維も程よく馴染んで柔らかくなり、素材を育みながら時を共にすることを楽しむ一着になるでしょう。

ピンときた方に、纏っていただけたら、素敵だなぁ。
いかがでしょうか?
ご興味ある方は、DMにてリクエストください。


ははははは〜
ハハハハハ!
こちらは笑い飛ばして祓う。

コツコツ績みためた糸を、腰機に準備したところで、一部切れてしまい、どうしたものかと、そのままにしてしまっていたこと約一年半。

全部解いて、イチからやり直し!と覚悟ができたみたいで、急に向き合うことができました。
きれいに解けてゆく様は、それはそれで快感。イマがそのタイミングだったと心得ます。


始めたくなる!
始めよう!
そんな氣になり、身体が動くのも、
2021年冬至のパワーでしょうか。

明らかに、軽やかになって、これまで重たくずしっとそこにあったものがスルスルと動き出した感触がありますね。
同時に、様々な感情も軽やかに浮上してきて、それを観ることにも向き合うことになります。

ハハハハハハハハ!
ハハハハ〜!

怒りをぶつけたくなったり、怒鳴りたくなったら、
全部「ハ」で言うと、可笑しくなるよ。
と教えてもらったことがあります。
ハハハハハ!
ハハハハハハハ!
連続ハ、に集中するあまり、可笑しくて、腹筋も痒くなってきたりと、本当に笑ってしまいます。

祓い清め、
ハハハな笑い、
年の瀬に「ハ」のパワーでさらに軽やかにしなやかに風のように流れに乗ってまいりましょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動できること感謝 | トップ | なまえのことを考えてみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。