深夜ノ特急

感じるままに・・・想いのままに・・・
言の葉を乗せて、送ります。
by takako

愛で溢れてる

2024年03月19日 | 

朝焼けが美しくて
しばし見惚れた
今日のはじまり







朝食の集会
一所懸命な姿にしばし見惚れた


開花直前の佇まいに
静かな熱を感じて
しばし見惚れた

日常のささやかな一コマは
どの瞬間も美しくて
見惚れてしまう




氣になっていたあの一角を
ようやくえいっ!と
片付け始めたら

数年ぶりに開けた箱の中の
大切に仕舞っていた
いただいたお手紙や写真
大切な書面の数々に見惚れた

そのやりとりや時空を
ありありと感じて

あぁ
どんなに
愛されているか
愛しているか
しばし見惚れた

それ以外の感情もあったように
思い出そうにも
すでに浄化されていて
愛と感謝しか出てこない

いただいた愛に溢れてる

数年を経て
ようよく受け取っていることに
氣づき
我ながら衝撃

今?
と問われそうだけど

こんなに愛が溢れてる
けれど
受け取っていなかったのか?

今確かに受け取っている

愛に溢れてる
どこをとっても
愛があるだけ

この人生に彩りを
与えてくれる愛する人たち
自然 動物たち 樹木花たち
おかげさまなのです
 
世界は愛で溢れている
その世界を
生きてる
いま
 
みんなよくやってる
わたしよくやってる
皆それぞれ
一所懸命生きてる

あなたはわたし
わたしはあなた
 
愛と感謝の世界で
溶け合っていく
あなたとわたし



今宵もおつきあいくださり
まことにありがとうございます
 
どんな夢をみましょうか

素敵なゆめを

おやすみなさい

いつもありがとう
2024.3.19


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風にのって | トップ | 春分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。