エクステリアプランナー虎の巻 From 松山市

愛媛県松山市にあるエクステリア・新築外構・ガーデン工事等の専門店『㈱大地』プランナーの杉山が色んな情報を発信します!

こんしわっす!(こんちわっす!)

2009年12月02日 | 施工中の現場より

しわっす!(ちわっす!)


・・・。



というわけで師も走る師走ですね



みなさんやり残した事はございませんかー?


今年もあとわずかですよー!



当社の展示場も来年に向けてプチリニューアル中です!




こんなのや ↓
(この組み合わせは若干現実味が無いような気もしますが・・・)





こんなのも ↓




ってコレはまだかなり途中ですが、夢のあるような空間に仕上がる予定です!!!








季節外れの台風もいろいろと気になるところですが、シランプリで完全に仕事モードです!



あ、でもどうしても水遊びがしたくて昨日は娘たちとお風呂(アクアパレットともいう)に行ってきました。。。


水着、ゴーグル、バスタオル、そしてシャンプー、リンス、ボディーソープ・・・。



やっぱりお風呂ですね(爆)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿