エクステリアプランナー虎の巻 From 松山市

愛媛県松山市にあるエクステリア・新築外構・ガーデン工事等の専門店『㈱大地』プランナーの杉山が色んな情報を発信します!

年末年始

2011年01月05日 | 仕事とは関係のないことですが・・・
昨日から仕事初めで、今日は休み気分もすっかり抜けて何時もの調子に戻りました。。。


今年の年末年始は天候大荒れで皆さん大変だったみたいですね。


私も年末に友人と無謀にも釣りに出かけてえらい事になりました。


明浜行ってたのですが、釣りしてる時にも前が見えないほどの雪、雪、雪

それでも明日から休みだしどうにかなるやろー、と言いながら続行

が、しかし、雪の量が尋常ではなくなってきました(大汗)

こりゃーそろそろ帰るのヤバイんじゃないか、って事で急いで帰路に。。。



海沿いでも車はこの状態(笑)


明浜から56号線に出るため野福峠というところを通るのですが、既に限りなく走行不能・・・


スリップしながら56号線にでても車の一台も走っていませんでした、真っ白です(爆)


そのまま逆方向の宇和島に向けて時速20キロで走って再び海沿いの道まで逆戻り


普段なら1時間チョットで家まで帰るところ、3時間かけてなんとか辿り着きました。。。


いやー、実にスリリングなドライブでした



そりゃー年末は佐田岬のメロディーラインですらこの有様でしたもんねー!



ありえない光景です



そんな大寒波の中、今年も私のもう一つの初詣である『海』へ




朝一にこの写真撮って急いで着替えて入水!

外にいるより海の中の方が暖かいです(笑)



おみくじも大吉だったし、波も良かったしで今年は良いスタートがきれました☆


今年もよろしくです!!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともたん)
2011-01-07 13:51:00
白く写ってるもの、僕には、綿ぼこリ位にしか見えません。
今年もよろしく!!
返信する
Unknown (sugiyama)
2011-01-10 15:28:47
これで私には十分です(笑)
来年は暖かいところでお過ごし下さい!
ことしもよろしくです☆
返信する

コメントを投稿