エクステリアプランナー虎の巻 From 松山市

愛媛県松山市にあるエクステリア・新築外構・ガーデン工事等の専門店『㈱大地』プランナーの杉山が色んな情報を発信します!

絶版車

2010年11月17日 | 仕事とは関係のないことですが・・・

かなりどうでもいい事なのですが


私の仕事で乗ってる(プライベートでもかなり乗ってますが・・・)


ホンダのシビック


年内で国内販売中止という記事が昨日の新聞に掲載されてました。。。





この車が好きで好きで選んだわけではないのですが、

何かの縁で乗ってるんですから愛着はありますからねー。

少し古い型ですが、燃費もリッター15kmくらいでますし、今はかなり気に入ってます(笑)

経済的な運転すると『 eco 』マークランプが一丁前に点灯します。


ecoカーの先駆けですねー!



ちなみに私の乗ってる型は人気がないみたいで、走ってるのも少ないです。

しかもエンブレムとかも外してるんで


『この車何?』とか『フィットみたいだけどチョット長いような・・・』

なんて聞かれてましたし友達の中には『ヒュンダイか?』なんてヤツまで(笑)


ま、実際自分が乗ることになるまでこんな車があった事すら知りませんでしたけど!



現在走行距離17万km、あと10万kmくらいはいけるでしょう!

それでもあと3年くらいか。。。笑



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ店長)
2010-11-28 12:49:55
10万Kmは無理です。今すぐ近所の車屋にレッツラゴー!
返信する

コメントを投稿