エクステリアプランナー虎の巻 From 松山市

愛媛県松山市にあるエクステリア・新築外構・ガーデン工事等の専門店『㈱大地』プランナーの杉山が色んな情報を発信します!

久しぶりに

2009年12月05日 | 仕事とは関係のないことですが・・・
久しぶり、というより忘れてました!


最後にお目にかかったのは確か25年ぐらい前


コレです ↓





じゃじゃーん、給食~!


小学校の行事で子供と一緒に給食を食べるってのがあって行ってきました。。。



懐かしの給食です!


この日はご飯でした



私が子供の頃はご飯の時はみんな(みんなか?)狂喜乱舞してました(爆)



そのくらいほぼ毎日パン食でしたが今は週に3日くらいご飯だそうです・・・。



スプーンの先も現在は割れてません(笑)




オッサンになった今食べてもなんだか美味しかったです。。。

あやうく狂喜乱舞するとこでした。。。



ただしかし、量が・・・



コレ食べたあとまた普通に昼ご飯食べときました(苦笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿