どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

あー

2011年12月30日 03時20分46秒 | Weblog
なんかあれですな、ツイッター始めてからというものブログに書くことが思い浮かばず、知らないうちに二週間近く書いてなかったり。うーむ・・・

とりあえずあれです。
ようやく年末警戒も終わり、後の二日はのんびりと過ごすことができそうな感じ。
いちお明日の夜はナイターにいけたらなぁとも思っているものの、その辺は気分次第という事で。あー、どうしよどうしよ。

あと今日になってようやくFATEZEROを見始めた。
一話と二話はもともと見ていたんやけど、三話目以降は全く録画だけして見てなかったんよなぁ。んで先ほど三話と四話を見たわけで。
中途半端にしか見ていなかったりでキャラがわからんところはあるものの、なかなかの面白さ。五話も見てみたいと思ったんやけど、いい加減に寝ないとなんで今日は一旦ここまで。
連れとかも言ってたけど、ライダーとウェイバーの絡みが良いなぁ。今作のライダーさんはなかなかのかっこよさ。
あと気になっているのがバーサーカー。wikiとかでも見てみたんでどんなんかは多少なりtも知っているんやけど、やっぱ本物を見てみたい。どんな感じなのかなー。

最新の画像もっと見る