どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

さ、さむすぎる・・・

2011年12月17日 00時52分31秒 | Weblog
とうとう雪も降り始めましたなぁ。まだ本格的ではないものの、雪見ると 冬 って感じがしますわな。
ただ冬が近づいてきたこともあって、寒さがどんどんひどくなっていく・・・ 今も暖房の灯油が切れ、いまは電気ストーブだけで暖を取っている状態。足は温いけど体が寒い・・・

そうれはそうと、あれですな。人間関係が変わるとほかの人との人間関係も変わるんやなーっていうことを、あらためて思いましたよ。
見た瞬間、マジか!!って久しぶりに声あげて凹んだからなぁ。まあ仕方がないことなんであれなんやけど、いつか分からんが今度顔合わすのめっちゃ嫌やわー。顔合わすこと自体は全然かまわんのやけど、なんせ態度に出てしまいそうで嫌だわ。
こうして今は合うこともないし接点がまた一つ減ったんで何とも思ってないけど、あった時に今さっき感じた感情がもろに出てしまいそうなんよなぁ。われながらめんどくさくて子供っぽいとは思うけど、なかなかマシにならない性格の一つ。

とりあえずまあ、明日もめんどい仕事の日。仕事したくねーなー。

最新の画像もっと見る