どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

AD日記

2008年03月04日 01時19分48秒 | Weblog
書くこと思い浮かばないので、引き続きAD日記。

今日はちゃるをクリア。昨日の時点で半分くらいまではやっていたので、結構早めに終わった。
ADは全体的に短いような気がするけど、今思うとこれくらいでちょうどいいのかも。本編の方は、長すぎるような気がしたし、結構だらだら続けていたような印象もあるからなぁ。

さてちゃるですが・・・ やはりシナリオ終わるとキャラに愛着わくね。クリアしたかったものの、そこまで印象のあったキャラではなかったけど、クリアするとそれでも愛着がわいた。でも、思い返すと こりゃ反則ですぜ、だんなぁ って言うようなところが思い浮かばない。むしろ、たかぼーの服の採寸を図るときのみんなの行動の方が面白く、そこが一番印象に残ったかなぁ。
あと、多分どのルートでもそうなんやろうけど、メイン以外のたま姉が良い味出してるんだ。こう、やきもきしてるところとか、でもたかぼーの真剣な思いにはきちんと後押ししてくれるところとか。ちゃるの時もそうやと思うけど、絶対どっかで後悔してそう。ほんでそういうところを考えると、めっちゃつぼって来るねんなぁ。やっぱたま姉は良いね。

んで今はよっちるーとをプレイ中。
なんかいまいちシナリオに入り込めないけど、これからどうなるか。大方予想はついてるんやけど、よっちの新たなキャラにどれだけはまれるか。そんなことを期待しながらやっていこうとしますかな。

最新の画像もっと見る